« ジェットヘル怪獣 | トップページ | わーい わーい m(T_T)m »

2004年11月 5日 (金)

ガキとSR

たまにはBLOGらしい記事を…

休日出勤の日、駅からの帰り道、
美味い豆腐を売ってる近所の酒屋の前にSRがいた。
正確にはSRと今時の若僧カップルがいた。
結構カフェスタイルで良い感じにカスタムしてたな。
ただ、そのアタマ悪そ〜な服装は頂けないぞ。
sra.jpg
※写真はイメージです

で、その彼氏がササッと意外に長い足を持ち上げ、
慣れた感じでSRに跨った。
彼女は横でメットをかかえ、ジッ…と見るだけ。

手元をカチャカチャやって、エンジンを覗き込み、
スッ…とキックペダルで上死点を出す。

一拍の間。

ストッ… スタタタタンッ!!

一発。しかも一瞬だった。見事…

[教訓]
若僧だろうと、爺さんだろうと、
“分かってるヤツ”はカッコイイ。

[判明]
お前だな!
夜中にウチの前ドドドドいわせて走りやがって!
何度ウチの息子が起きたことかっ!
大変なんだぞ、もう一度寝かせるの…

|

« ジェットヘル怪獣 | トップページ | わーい わーい m(T_T)m »

コメント

[教訓その2]
SRに乗っていたころ,エンジンをのぞき込まなくても,
デコンプとキックペダルの操作だけで圧縮上死点を出して
キック一発エンジン始動だった私はさらにカッコイイ。

投稿: 烏丸 | 2004年11月 5日 (金) 19:57

うん、確かにその通りです(^_^)
ステキ〜(*o*)/~

SRに乗ってたのね、昔。
僕はSRX-4に乗ってました。

投稿: 管理人takapa | 2004年11月 5日 (金) 20:07

こんばんわ。
SRには3年乗りました。
時流に乗って?トラッカー風カスタムして,走りに目覚めてからはフルカーボン仕様にしてました。
スラクストンってショップのカスタムがかっこよくて,わざわざ国立まで預けにいったもんです。
最終的にはエンジンの中身以外はフルカスタムになってました。
懐かしいナァ…。

投稿: 烏丸 | 2004年11月 5日 (金) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/1863106

この記事へのトラックバック一覧です: ガキとSR:

« ジェットヘル怪獣 | トップページ | わーい わーい m(T_T)m »