« 落とすの成功 | トップページ | また落ちた »

2004年11月16日 (火)

後ろの左のウインカー

僕自身、気が付いてないフリをしていましたが、
左後ろのウインカー、実は折れてます(T_T)
コケてません。立ちゴケも含めて。
疲労骨折ですね、ウインカーの疲労骨折。
そうとしか言いようがない(^_^;

ウチの駐輪スペースは狭いです。
おまけにママチャリまで置いてるから極狭です。
おまけに家は狭小住宅です(T-T)
車の後ろがそのスペースなんだけど、
リアハッチを開けるために車の後ろに行きたい。
そんな時は斜めに飛び出してる左後ろのサイレンサーと
「ウインカー」を「避けて」行かなくてはなりません。
そのたびに足をSUPERIOREと車の間にすべり込ませ、
ウインカーは上に「グニョッ!」と曲げられて…

で、折れちゃいました(ToT)
まだ部分的にくっついてるから見た目には問題ないけど、
気が付いたら「ブラ〜ン」ってのもイヤだなぁ…
ましてや無くなってたら話になりません。

で、交換しちゃおうかな。「純正以外」に (-_-メ
幅を詰めたいのもあるし小さめなのがいいなぁ〜
そうするとフロントも交換しないと変だよなぁ〜
なぁ〜んて色々考えております。
あ、ついでにミラーも…(爆)

期待して待てっ!<自分に言ってる(^_^;

|

« 落とすの成功 | トップページ | また落ちた »

コメント

ありゃりゃ(^_^;
当分は瞬間接着剤のお世話になるのかな?

確かに引っかけます、私も。
takapaさんち程じゃないけど(爆)
でも嫌いじゃないのよね〜、あのウインカー。
まぁもうちょっと短くてもいいかな? とは思うけど。

ふっふっふっ・・・更なる物欲登場ですなぁ〜(ニンマリ)

投稿: きよ | 2004年11月16日 (火) 20:59

>ふっふっふっ・・・更なる物欲登場ですなぁ〜(ニンマリ)

仕方ないから…と言いながらニヤけてる自分が見えます(爆)
でも、予定外だからね〜。
リプレイスもんのウインカーも意外と高いのよ(^_^;
どうしたもんだか…

投稿: 管理人takapa | 2004年11月16日 (火) 21:16

わたしのウインカーは気が付いたらぶらーんでした(^^;

カーボンパターンをプリントした社外ウインカーを実は入手済み(^^)

投稿: konishi | 2004年11月16日 (火) 23:37

>カーボンパターンをプリントした社外ウインカーを実は入手済み(^^)

あー!いつの間に!!
僕はどんなのにしようかな(爆)

投稿: 管理人takapa | 2004年11月17日 (水) 00:04

ウインカーならモトコルセやスティーブMCサプライで取り扱っているブリンカーなるものがカッコイイですね。
4個で約1万円になりますが…(-_-;
純正の大きさや形が嫌いではないので,僕は換えませんが(^^)

ミラーはどうするんですか?
やっぱりイモラ?僕のはデイトナの1,000円ちょっとのヤツです(^^)v
純正に比べたらそりゃー見づらいですが,慣れました。

投稿: 烏丸 | 2004年11月17日 (水) 00:24

まだまだ思案中ですね〜(^_^;
ミラーも含めて。
予期せぬ出来事だったもんで…

あ、ミラーは違うか(^_^;

投稿: 管理人takapa | 2004年11月17日 (水) 00:35

ミラーは葵号さんがつけていたRidingHouseのがかっこよかったです。
後方視認性は少々犠牲になりますが
トランポに積むときは曲げて畳めます。

うーん、でも高い。

投稿: konishi | 2004年11月18日 (木) 01:19

葵号さんのミラーってRidingHouseのだったんですね。
確かに高い…(^_^;

投稿: 管理人takapa | 2004年11月18日 (木) 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/1979194

この記事へのトラックバック一覧です: 後ろの左のウインカー:

« 落とすの成功 | トップページ | また落ちた »