« やっとこさっとこ冬物 | トップページ | 後ろの左のウインカー »

2004年11月15日 (月)

落とすの成功

そんなこんなで、落としました。
楽しそうな「おもちゃ」です(^_^)

落としたのは、財布や埃や憑き物ではありません。
僕にとってはとーーーーっても意味の有る道具。
「道不知方向音痴解消装置」をオクで落としたんですよ!
つまりカーナビね、ポータブルの(^_^;
SANYO NV-P3JTってタイプです。
いわゆる「初代ゴリラ系」なのかな?

実際、バイクでどこまで使えるものなのか?
手に入れてから試行錯誤だとは思います。
でもテレビも見れて、一応乾電池でも動くようだし、
MAPソフトはS規格対応ということなので、
素材としては面白いものが手に入ったと思います。

多分、週の半ば頃には届くでしょう。
大洗のアンコウツーに持って行こ〜っと(^_^)
楽しみ〜♪

|

« やっとこさっとこ冬物 | トップページ | 後ろの左のウインカー »

コメント

おぉぉっ! ついに手に入れましたか♪
私も欲しいぞっ!
見やすいのかな?
電源は乾電池だけで大丈夫なのかな?
大きさは? クリアトップのタンクバッグに入りそう?

ってコトで、レポよろしくぅ〜(^.^)v

投稿: きよ | 2004年11月15日 (月) 08:14

>ってコトで、レポよろしくぅ〜(^.^)v

了解で〜す(^_^)

投稿: 管理人takapa | 2004年11月15日 (月) 10:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/1965342

この記事へのトラックバック一覧です: 落とすの成功:

« やっとこさっとこ冬物 | トップページ | 後ろの左のウインカー »