« 湾岸ミニオフとM800について | トップページ | 落とすの成功 »

2004年11月14日 (日)

やっとこさっとこ冬物

昨日のミニオフ、
集合時間よりもちょっと早めに行きました。
もちろん冬物を物色するため。
正確にはバッファロージャケットを「買う」ため!

でも、置いてありませんでした(T-T)

仕方ないのでウェアコーナーを見て回る。
デグナーとかラフ&ロードとかSPIDIとかお気に入り。
でも、妥協するまでには至らず…

半分諦めていた「革ジャン」のコーナーに行ってみる。
わっ、少な〜〜〜〜〜!!!
展示ラックの1列しか置いてない。
これじゃ選ぶまでもないか… とりあえず全部着てみた。
やっぱり肩がつかえるか、袖が長いか、前回同様。

そしたら有りました、丁度良い感じのが。
もちろん、ご購入(^_^)
GRJ-603。メーカーはGREEDY。サイズはLL。
GRJ-603.jpg
脱着式防寒ベスト、袖と背中にベンチレーション。
このへんもポイント高いっすね。長く着れそう♪
インナーがベスト形状だったのが、
肩や袖に影響しなかった理由なのかもしれないですね。
革も柔らかいし、けっこうお気に入りです(^_^)
あ、グローブも黒に白ラインなのでバッチリです!

とはいえ、真冬には防寒性が不足すると思う。
ま、ぼちぼち考えましょ。

|

« 湾岸ミニオフとM800について | トップページ | 落とすの成功 »

コメント

やっとこさ革ジャケご購入〜ですね(^.^)v
GREEDYらしいデザインですね〜♪
私の革ジャケ、インナー取り外し不可能なんで
着れる季節は短いかも。
おまけにプロテクターつけたままだと
厚着出来ないんですよね(^_^;
なのでプロテクターを外して、ユニクロ製品の
重ね着してます(爆)

投稿: きよ | 2004年11月14日 (日) 22:17

基本的にGREEDYって好きじゃなかったんだけど、
これは一発で気に入りました(^_^)

プロテクター外しちゃってるの? そうなんだ…
僕はわざわざプロテクター付きを探して買ったので、
寒かったら革ジャンの上に何か着ます(^_^;

でも良かった、良いのがあって…

投稿: 管理人takapa | 2004年11月14日 (日) 22:26

こんばんわ~。しばらくぶりでございます
やっとこさ普通の日常に戻りつつあります。
ネットをやる時間さえほとんど無い間に,革ジャン購入&ミニオフ参加とは!
うらやましい限りです~。
革ジャンよさそうですね!

投稿: 烏丸 | 2004年11月14日 (日) 23:02

あいかわらず、忙しそうですな〜。
身体に気を付けてくださいね。

オフ会にはやっと初参加できました。
そしてそして! 12/5はよろしくです(^_^)

革ジャンやっと買いました。結構お気に入りです。
長く着なきゃね… 「次」は無さそうだからね(^_^;

投稿: 管理人takapa | 2004年11月14日 (日) 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/1958207

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこさっとこ冬物:

« 湾岸ミニオフとM800について | トップページ | 落とすの成功 »