« さあ、帰ろう。そして、寝よう。 | トップページ | 冬支度、自爆!残念! »

2004年11月 7日 (日)

やっと、ある意味、初試乗

とはいえ、昨日が一日潰れてしまったので
今日一日をまるまるバイクに使うのは不可能に…
午前中に床屋へ。
が、予想外に混んでて13時過ぎての帰宅。
昼食、息子と遊ぶ、等々で気が付けば15時…
バイクウェアの冬物をチェックしたかったので、
ナップス世田谷店へ行くことにした。

というわけで、やっとSUPERIOREのお味見です(^_^)

又しても時間は短かったものの、
生まれ変わったM800を体感できました。
非常に、おいしゅうございました(^_^)

まず、音。音量は決して小さくはありません。
回転が低めな時はノーマル+αって感じ。
上まで回すと… 嗚呼… 駑華帝、本来姿!!
若干うるさいけど、気持ち良いですね〜(^_^)
あと、全域でのトルクアップは体感できました。
気が付いた点は…
・スタートで気を使う必要性が減った。
・加速時、以前のつもりでいるとちょっと驚く(^_^;
・合ってないギアでも強引に加速に持っていけなくもない。
・やっぱり走らせるのが軽くなった気がする。
・かっこいい(^_^)
こんな感じ。

うんうん、八代さんを信じて良かったよ、ホント。

|

« さあ、帰ろう。そして、寝よう。 | トップページ | 冬支度、自爆!残念! »

コメント

やっとこさっとこご馳走にありつけましたか(^_^;
…でもチョイ乗りかぁ〜、ちと消化不良ですね。
んでも何だか良い感じそうぢゃないですか♪
性能もさることながら、見た目もバッチリ!
(見た目から入る私としてはポイント高いです:爆)

冬が来ちゃう前にじっくり堪能出来るといいですね〜(^-^)v

投稿: きよ | 2004年11月 8日 (月) 22:29

時間は短かったけど、
なかなか良い感じでしたよ(^_^)

>冬が来ちゃう前にじっくり堪能出来るといいですね〜(^-^)v
冬が来ても乗るさ!

多分(^_^;

投稿: 管理人takapa | 2004年11月 9日 (火) 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/1893937

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、ある意味、初試乗:

« さあ、帰ろう。そして、寝よう。 | トップページ | 冬支度、自爆!残念! »