« カーナビ:電源の話 | トップページ | カーナビ:タンクバッグ改造に着手 »

2004年11月24日 (水)

お買い物〜♪

昨日ちょびっとだけ時間があった(作った?)ので。
オートバックスで、アクアクリスタルと延長シガーソケット、
ナップスでオーバーパンツとドカマガを買ってきました。

・アクアクリスタル
やっと買えた!(^_^)ホントは会社の昼休みにでも、東急ハンズに行ってブリスを買ってくるつもりでいたのに、いつまでたっても時間が出来ず買いに行けなかったのです。その一方でホームセンターやら行く先々でアクアクリスタルを探していたのに見つからず、ちょっと諦めていました。やっと見つけましたよ…お試しパックなのかな?ミニボトル+専用スポンジ+専用クロスみたいなセットで2,980円でした。買ってくるだけで時間一杯、まだ試してません。でもコレってスプレーして拭き取るだけじゃ無かったのね…

・延長シガーソケット
もちろんカーナビをM800で使うためのもの。バッテリーチェッカー&ON/OFFスイッチ付きを探したんだけど、どれも、帯に短し、たすきに長し…探すと無いものです。結局一番安い(398円だったかな?)2口タイプのを購入しました。一応、通電確認用のLED付き。設置方法を考えねば。

・オーバーパンツ
ホントはモコモコの如何にも暖かそうなのを買おうと思ってたんだけど「コレだー!」ってのが見つからずに断念。でもオーバーパンツを買うには買ったんです。ただし、正確にはオーバーパンツではなくて「レインパンツ」にしました。RSタイチのドライマスターってもの。生地の質感が気に入ったのでこれにしました。12/5のツーではコレの下にジーンズで大丈夫でしょう、多分。これじゃ寒いかな〜下にも何か履いていこうかな〜?

・ドカマガ最新号
ま、あいかわらずユルユルですな〜(^_^;
読み込むほどの内容ではありませんです。

とりあえず、こんな感じ(^_^)

|

« カーナビ:電源の話 | トップページ | カーナビ:タンクバッグ改造に着手 »

コメント

オーバーパンツ。ほしいですねー。寒いですし(^^;

最近、ちょっと様子見るだけのつもりで走り出してまた山道まで
言ってしまうことが多いので反省。

それにしても今日の鉛色の空ときたらほんとに日本海側ってやつぁ・・・

投稿: konishi | 2004年11月24日 (水) 23:39

やっぱり天気違うんですね〜<日本海側
こっちは良い天気でした。
っていうか、会社に缶詰めだったので良く分かりませんが(^_^;

投稿: 管理人takapa | 2004年11月25日 (木) 01:17

違いますねー。

なぜにこうも人の気持ちを陰鬱にするんでしょうか。
こんなのが張るまで続くとそりゃやばいですよねぇ。

とりあえず金曜で出張は終わり。
土日の天気はどうなんかな?

投稿: konishi | 2004年11月26日 (金) 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/2051432

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物〜♪:

« カーナビ:電源の話 | トップページ | カーナビ:タンクバッグ改造に着手 »