« 黒い三連星化計画その1 | トップページ | カーナビ:テスト実施 »

2004年11月19日 (金)

カーナビ:タンクバッグの改造計画

良さそうなアイデアを考えた。
もちろん仕事をしながら(^_^;
でも、、、
図を作ったり、分かりやすく説明するのも面倒!
詳しくは改造結果報告を待て!!
と言いたいところだけど、一応説明します(^_^)

現状ではバッグのMAPスペースのサイズ的には問題なくカーナビが入るはずなんだけど、ファスナーの幅が狭くてカーナビをMAPスペースに入れることができない。いや、これホントに何を考えてるんだか酷いんですよ。ツーリングマップルを入れられないぐらい入口が狭いんだから。で、ファスナーの付け替えは裁縫が面倒なので「そこ」は弄らない。でも「底」を弄ります。うまい!!…。つまりMAPスペースの底を抜いて(切り取って)しまい、上から見ると、ビニール越しにバッグ内の床面が見えるようにしてしまう。はい、できあがり。

ホントに「できあがり」なんだってば!
バッグの中にカーナビを入れとけば見えるでしょ!
買い物に行ったりして荷物を入れたとしても、
一番上にカーナビを置けばいいんだしね。
ほら完成してるじゃん。
汎用性100%仕様完成だ〜〜〜!!

すご〜い! 天才だな、自分。

|

« 黒い三連星化計画その1 | トップページ | カーナビ:テスト実施 »

コメント

つまり、上蓋部分の底を外すってことですね?で、あえてナビ本体を固定せずにそのまま入れておくだけ、と。

なるほど。これは逆転の発想かもしれない。
あとは連続稼働時間ですね。

で、うちのほうもそろそろ動きますよ(^^)

投稿: konishi | 2004年11月20日 (土) 01:02

ね、いい考えでしょ〜(^_^)
実際には色々問題あるんだろうけど…
とりあえず、コレをベースに行ってみます。

>あとは連続稼働時間ですね。
あ、これは問題ないです。
シガープラグのDCアダプターは持ってますので。
それよりも…

>で、うちのほうもそろそろ動きますよ(^^)
これって、件の金色かな?

投稿: 管理人takapa | 2004年11月20日 (土) 01:40

いえーす(^^)

投稿: konishi | 2004年11月20日 (土) 01:58

ぬぉーーーーーー!!!!
↑「No」ではありません(^_^)

おめでとうございま〜す!!
なんか、うれしぃ〜なぁ〜♪
ワーイワーイ(^o^)/~

まさに「起爆剤」ですぜ。

投稿: 管理人takapa | 2004年11月20日 (土) 02:12

そしてその後は怒涛のMEちゅーん(笑)

で、ラジポンいってクラッチいって、タンクカバーが出たらそっちもつけて。

ああ楽しい、

投稿: konishi | 2004年11月20日 (土) 02:28

ぅわわわわわ…(@o@)
こんなに断言してる〜!!

でもなんだか、僕も楽しい♪

投稿: 管理人takapa | 2004年11月20日 (土) 02:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/2007513

この記事へのトラックバック一覧です: カーナビ:タンクバッグの改造計画:

« 黒い三連星化計画その1 | トップページ | カーナビ:テスト実施 »