« そういえば…「可変バッフル」 | トップページ | さらにカスタム!! »

2004年10月15日 (金)

SUPERIORE装着!

の、シミュレーション(爆)

かっ、かっこいい…
spe_kari.jpg
仕事が暇だったんで、烏丸さんのS4比較写真に憧れて作ってみたけど、
赤いままでも似合わなくはないなぁ〜。悪くないかも。
あ、烏丸さんのSPERIOREの写真、お借りして作っちゃいました。
今さらですがお借りしますm(_ _)m

とりあえず、ここまではやりたいところ。
spe_kari2.jpg
嫌いなカーボンか自家塗装か?

いや〜、マフラーひとつで大きく変わるもんですな(^_^)

|

« そういえば…「可変バッフル」 | トップページ | さらにカスタム!! »

コメント

おぉっ!こんなところでお役に立てるとはっ!
なんか嬉しいです(^^)
ついでにアンダーカウルも付いてたりしないんですか?(笑)

今日は日光に行ってきました。紅葉がきれいでした。
DUCATIの赤は紅葉の山に映えるような気がしますよ。
もちろんSUPERIOREの金色は映えまくっていました!

投稿: 烏丸 | 2004年10月15日 (金) 17:35

やってみました(^_^)

投稿: 管理人takapa | 2004年10月15日 (金) 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/1686735

この記事へのトラックバック一覧です: SUPERIORE装着!:

« そういえば…「可変バッフル」 | トップページ | さらにカスタム!! »