« 行ってきましたっ! | トップページ | そういえば…「可変バッフル」 »

2004年10月12日 (火)

SUPERIOREが車検対応決定!

先日色々とお話しさせていただいた八代俊二さん率いるワイズプランニングのマフラー“スペリオーレ”。遂に車検に対応したタイプが発売されることが決定したようです。ま、要は触媒仕様が検査に合格したってことなんでしょうが(^_^)

とりあえず今回はM1000用のみのようですが、是非ともラインナップの拡大をお願いしたいもんですな。ま、その辺含めて何度もメールさせていただいてるんですけどね。だから、まぁ、ちょっとだけ知ってたんだけどね(^_^;

さあ、僕のM800Sieには↓いつ装着されるのか?!
nhk1002.JPG

|

« 行ってきましたっ! | トップページ | そういえば…「可変バッフル」 »

コメント

な,なんですと!?触媒仕様!?
S4には最初からついてないけど,ついていてもいいですよね。
というわけで装着しました!金色です。最高です。

投稿: 烏丸 | 2004年10月12日 (火) 17:20

おおっ!金色!
楽しみだなぁ〜(^_^)

投稿: 管理人takapa | 2004年10月12日 (火) 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/1659462

この記事へのトラックバック一覧です: SUPERIOREが車検対応決定!:

« 行ってきましたっ! | トップページ | そういえば…「可変バッフル」 »