« SUPERIOREが車検対応決定! | トップページ | SUPERIORE装着! »

2004年10月15日 (金)

そういえば…「可変バッフル」

この前、ワイズプランニングの方々に会いに行ったとき、
そのライコランド東雲で見つけました「可変バッフル」。

とはいえ、以前探していたバッフル単体の物ではなく、
サイレンサーに装着済みのものでした。
あ、なるほど…って思ったのは、それマジェスティーとかの
大型スクーター用だったんですね。うんうん。

僕が音量調整に使おうとしてたのに対して、
おそらくヤツら(^_^;)は、ヤバイ時にしぼるんだろうな。
ま、分からなくもないけど、ドカ乗りとしては(^_^)

でも、気になることが…
「可変バッフル」って違法なのかな?
どう考えても↑のヤツらの使い方って違法でしょう。
万が一流行したりして、取り締まりの対象になるとかさ。
いやだな〜そゆの。
せっかくのおもしろいおもちゃなんだからさ。

ま、M800+スペリオーレに決めちゃった僕には、
可変バッフルなんて関係ありませんが(^_^)

|

« SUPERIOREが車検対応決定! | トップページ | SUPERIORE装着! »

コメント

そうそう(^^)
スペリオーレの出口には取り外し可能なバッフル付いてますしね!

投稿: 烏丸 | 2004年10月15日 (金) 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/1685448

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば…「可変バッフル」:

« SUPERIOREが車検対応決定! | トップページ | SUPERIORE装着! »