« ライコランド東雲 | トップページ | SUPERIOREが車検対応決定! »

2004年10月10日 (日)

行ってきましたっ!

それにしても生憎の空模様…
台風一過を期待していたのになぁ(^_^;
そんな天気の中、ライコランド東雲に行ってきました。

今はM800を雨に濡らしたくない気分だったので迷わず四輪を選択。途中ちょっとだけ首都高でひっかかったものの、大きな渋滞も無く昼頃には東雲に到着しました。
さてさて、ワイズのブースはどこかいな?と見渡してみるも発見できず、とりあえず店内へ。おお〜、なんか楽しそう…なんて思いながら店内を一周。するとサービススペースの向こう側(店の裏)にスペリオーレのテントを発見!裏に出るのはどのドアだ?!ん?無い…急いで入口に戻り建物の周りを回って裏に到着。
おおおおおおー!「AGハマー」もブース出してるじゃん!!AG01とAG02が展示してあるっ!おおっ!02はともかく(^_^;)01はかっこいいなぁ…黒+シルバーっていいかも、、、な〜んて脱線しつつワイズのテントへ。あれ?だれもいない?ん?とりあえず八代さんはいない…はは〜ん…昼飯食ってるな、きっと。ありゃ、ドカは展示してないや…(YZF R-1のみ)というわけで僕も一旦、気を静めることにしました(^_^)
そしてそして、店内からサービススペースごしに八代さんがいらっしゃるのを確認してから、早足で入口>店鋪裏へ。AGハマーには目もくれずワイズのテントの前へ!
「こんにちは、○○と申しますが…」「あ、どうも」ってな感じでご対面〜
041010.JPG

八代さん。本物でした(^_^)。
K石さんも思ってた通り良い方でした。
さらには、僕の「変な質問」や「勝手な提案」に
長々と(本当に長い間…)付き合っていただいて、
本当にありがとうございました。とても楽しい一時でした。

色々と話をお聞きして確信したこと、それは…
スペリオーレは良い!!
以上。

※更に詳しい話は後ほど…(^_^)

|

« ライコランド東雲 | トップページ | SUPERIOREが車検対応決定! »

コメント

やっぱりHAMMERも一緒でしたか。
天秤にかけてぶっ飛ばしたからちょっと肩身が狭いな(^^;

でも、何を買うかは私の自由だーってことでこちらに集中。

お疲れ様でした。
いかに充実した時間をすごされたかにじみまくり出ています。
なんか少数精鋭の手作りの逸品みたいな感じで私も安心
です。

K石さんにもいろいろお世話になりました。
またコンタクト取りますので覚悟しておいてもらいましょう(^^)

でわ、でわ、次回の計画が成功いたしますように(^^)

投稿: konishi | 2004年10月10日 (日) 19:43

そんな感じです(^_^)

投稿: 管理人takapa | 2004年10月10日 (日) 19:55

おはようございまーす。先ほど帰ってきました。
楽しんでこられたようですねぇ。
メールありがとうございました。いやー,なんと言いますか(^^;)
後でメールします。

投稿: 烏丸 | 2004年10月11日 (月) 11:23

ええ、楽しんできちゃいました(^_^)

投稿: 管理人takapa | 2004年10月11日 (月) 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/1642207

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきましたっ!:

« ライコランド東雲 | トップページ | SUPERIOREが車検対応決定! »