« おいおいおいおいおいっオイッ! | トップページ | ライコランド東雲 »

2004年10月 8日 (金)

自作派のためのガレージライフ

そういえば、最近こんな本を買った。
nhk1002.JPG

これはある意味「待ってました!」な内容の本。
「Garagelife」や「Car&Home」は極端な例ばっかだし、
「ガレージ工房」はガレージというよりは木工の本。
丁度良い感じのDIYを紹介した本が無かったんだよね。
まぁ「Garagelife」に近い部分もあるけど、
中心にあるのはDIYなので、僕は楽しめました。

ただ、自作というテーマが大きすぎたのか、
全体的に「広く浅く」なのが残念。
あちらコチラ、つまみ食い的な本とも言えるかな。

「自作派のためのガレージライフ Vol.2」に期待!

|

« おいおいおいおいおいっオイッ! | トップページ | ライコランド東雲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/1627064

この記事へのトラックバック一覧です: 自作派のためのガレージライフ:

« おいおいおいおいおいっオイッ! | トップページ | ライコランド東雲 »