« カーボンは嫌いだけど | トップページ | 自作派のためのガレージライフ »

2004年10月 7日 (木)

おいおいおいおいおいっオイッ!

いいかげんにしろよ!!
在庫処分品で新同で6000円だったから注文したのに!

WEBでは、いかにも「在庫あります!」みたいな顔して、
-----
★申し訳ありません、
こちらの商品は先日売れてしまい在庫がなくなりました。
宜しくお願い致します。
-----
って、宜しくされても意味無いんだよ!!!
大体、先日っていつなんだよ!!!!

このメール見た後でコルサのページ見たら…
まだ出てるじゃん!スプロケカバー!!!
ネット通販なのにレスポンス悪すぎっ!
クソッ、あったまキタ!!!!!
代わりに何か買ってやる〜〜〜〜!!(^_^;)

さて、上の文章に「!」は何個あるでしょうか?
正解の方は、
僕にスプロケカバーをください(T-T)

※謝罪のメールが届きました。
 今後はこんなことが無いようにしてほしいですね。
 久しぶりの物欲解消だったから、
 結構テンション上がってたし… 残念だなぁ…

|

« カーボンは嫌いだけど | トップページ | 自作派のためのガレージライフ »

コメント

コルサ・・・・
あそこのサイトはいかにも手作りっぽいからなぁ。

ネット通販といってもシステム化されてるわけではないってパターンですよね。

「逆・そば屋の出前」ですね。

しょうがないから一緒に黄色いサスペンション買いませんか?(笑)

投稿: konishi | 2004年10月 7日 (木) 11:25

あ〜あ、脱力… って感じです(^_^;)

ま、別にいいんですよ、在庫切れなら。
仕方ないし… でも、
注文前に在庫確認しろとか書いておいてほしかったなぁ。

>しょうがないから一緒に黄色いサスペンション買いませんか?(笑)

ひょえぇぇぇぇ〜(*o*)
というかフロントが先です>非調整式M800(T-T)
いまヤフオクにM900のフォークが出てるんだよな…

投稿: 管理人takapa | 2004年10月 7日 (木) 11:42

ありゃりゃ(^_^;
「たった今、タッチの差で売り切れました」ならば
まだ悔しさだけですむけれど、
先日って…HP更新してくれよぉ〜(~_~メ)って感じですね。

購入ボタンを押した時点で、頭の中はもう“買って装着した図”で
いっぱいになってますよね〜(爆)
在庫切れの返事が届いた瞬間、一気にテンション下がるし(^_^;

で、代わりに何をお買い上げされるんです?(笑)

投稿: きよ | 2004年10月 7日 (木) 17:23

昨日の今日だからねぇ。
突き落とされるには絶好のタイミングでした(T_T)

>で、代わりに何をお買い上げされるんです?(笑)

アレの装着も迫ってきてるし(^_^)
あまり大きな物はこのタイミングだと無理ですね。
どうしよう、困った…(爆)

投稿: 管理人takapa | 2004年10月 7日 (木) 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/1616263

この記事へのトラックバック一覧です: おいおいおいおいおいっオイッ!:

« カーボンは嫌いだけど | トップページ | 自作派のためのガレージライフ »