« 嗚呼、惜しい… 欲しい… | トップページ | 天と地と… »

2004年10月24日 (日)

DUCATI TOKYO WESTにて

八代さん(正確には他2名含)のトークショー。
客は大入り、大盛況ってな感じでした。
因みに14時からでした。

出発前にちょっと手こずったが12時半過ぎに出発。先週の点検の効果か、M800はとってもスムーズ。昨日調べておいたルート通りに突き進む。曇天ながらも渋滞無し。「あ〜気持ちいい…」いいぞM800。

おかしい…次に曲がるポイントが来ない…道も混んできた。どうやら、気持ち良さにまかせて通り過ぎたらしい。この辺りの道、全然分かりません(T-T)仕方なく引き返すが、時間はすでに13時50分。曲がるポイント発見。今度は冷静に、冷静に。。。

14時20分頃到着。勿論もう始まってます(ToT)満員御礼で、おおっ、立ち見?しばらく立ったまま八代さんらの話を聞く。後、店員さんが椅子を持ってきてくれた。話の内容は主に「motoGPにおけるDUCATI」って感じ。もちろんそれ以外にも色々お話されてましたが、motoGPネタがほとんどを占めてました。そして途中休憩を挟み、後半は質問タイム。ま、大した質問も無いままトークショーの延長って雰囲気で終了。最後は八代さんのじゃんけん大会。八代さんの走行シーン写真&八代さん所有のグローブが賞品でした。もちろん2回とも初戦敗退(T-T)じゃんけん弱いんだよなぁ…

と、宣伝のつもりは無いけど、八代さんも個人的に所有するムルティ。そのローダウンキットを発売するらしい。車両が展示してあったけどかっこよかった。ムルティもいいなぁ…

と、まぁ、こんな感じでした。
楽しかった(^_^)

戦利品は以下のとおり。
1024_1.JPG
↑来場者プレゼントのキーホルダー

1024_2.JPG
↑スペリオーレステッカー

1024_3.JPG
以上!

|

« 嗚呼、惜しい… 欲しい… | トップページ | 天と地と… »

コメント

おぉ! メットという手があったか!(爆)

…あと2色使って車体にもサインの予定?(ムフフ♪)

投稿: きよ | 2004年10月24日 (日) 23:49

おつかれさまでしたー。
最大の戦利品は…いつの予定ですか?
楽しみですね!

八代さんのムルティ関係はクラブマンで連載されていますね。
今度はMVブルターレのハンドルを装着するようです。
ムルティ,ケツがかっこいいんですよね。
05モデルのオーリンズ付き,いいですよね~。
前後金の足で黒車体で,SUPERIOREを装着で「黒い三連星」仕様完成です。

投稿: 烏丸 | 2004年10月25日 (月) 00:08

きよさん>

多分、シルバーのみ(^_^)

せっかく買ったんだけど、現地にもあるからいらないってさ。

烏丸さん>

30日の土曜日です。多分、夜遅く。

そう、ムルティ、ちょっとかっこよかった(^_^;
ま、もともと好きだったんだけどね。
余裕?ができたら欲しいな(爆)

投稿: 管理人takapa | 2004年10月25日 (月) 00:48

ひゃー。ヘルメットにサイン。いいなぁー。

いろいろ満喫されたようでなによりでした。
「今度」が楽しみですねー(^^)

投稿: konishi | 2004年10月25日 (月) 09:29

とりあえず、ヘルメットです(^_^)

色々と楽しい一時でした。
でも、いま思うと、あっという間でしたねぇ(^_^;

投稿: 管理人takapa | 2004年10月25日 (月) 10:59

こんにちわ。当HPにご来訪いただき誠にありがとうございます。
自分も二児の父なので、そちらの親バカ談も含めて、今後ともよろしく!

そちらはイベントたくさんあるみたいで、地方都市の人間からするとちょっと羨ましいです。
やっぱ、そちらが中心なんだなあ・・・

ムルティのダウンサスが気になります。
ちょっとモタードな雰囲気?

投稿: リッキーポエム | 2004年10月26日 (火) 22:18

リッキーポエムさん、ようこそいらっしゃいました(^_^)
親バカ全開です!

ダウンサスは、その名の通りサス(ショック)にカラーを入れ
ストロークダウンで車高を下げるようです。
ま、八代さんとことんコダワル方なので走行性には問題無いと思いますよ。
確かシート高で20mm下がるって言ってたと思います。

では、今後もよろしくお願いします。
多分色々と相談に乗っていただくと思いますので(^_^;
DucatiNetでもよろしくです。

投稿: 管理人takapa | 2004年10月27日 (水) 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/1765117

この記事へのトラックバック一覧です: DUCATI TOKYO WESTにて:

« 嗚呼、惜しい… 欲しい… | トップページ | 天と地と… »