« 祝、息子1歳2カ月 | トップページ | おおっ! フジガス! »

2004年9月 7日 (火)

WRC万歳!

行きたかったなぁ〜 北海道。
WRC、好きなんです。

一応今はスバルファンです。
昔はトヨタファンでした。
いや、正確にはGT-FOURファン。特にST-165。
「私をスキーに〜」に出てたヤツですね。


そして、好きなドライバーはユハ・カンクネン。
ひげおやじ。おっ!
好きなF1ドライバーはナイジェル・マンセル…
ヒゲが好きなのか、自分? いえ、偶然です。

だからね、ホントはWRC「関係」の車に乗りたいのです。
マツダがデミオでJWRCに出てくれればOKなんだけど。
多分、無理なんだろうなぁ…
同じプラットフォームのフィエスタが出ちゃいそうだしね。

今の参加車両だとインプレッサかな、現実的なのは。
あ、フォーカスは知人が乗ってるから没。
シュコダの何てゆーの?アレ。
あれカッコいい。'80sぽい感じがするし。
日本では売ってないんだろうな。
JWRCの参加車両は全部良さそう。でも地味だよね。
そんなこんなで、

ランエボはあんまり好きじゃないけど…
がんばれ三菱!!

|

« 祝、息子1歳2カ月 | トップページ | おおっ! フジガス! »

コメント

はじめまして。

ラリー、行ってきました。ほんとーに感動しました。
そして興奮しました。

私もマツダ車に乗っているんですけど、プライベーターも含めてマツダ車の出場はゼロで寂しかったです。ヴィッツやマーチは元気に走り回っていたのに〜。

来年も開催されることを祈りつつ…。

投稿: omote | 2004年9月 8日 (水) 13:17

omoteさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

いや〜羨ましい!
来年こそは、と思っております。

マツダ… 頑張って欲しいですね、ホント。
そうですか、ヴィッツやマーチは出てたんですね、ほぅ。

omoteさんのBLOG & HP拝見しました。
素敵なページですね。写真も素敵。

ではでは。また遊びに来てくださいね。

投稿: 管理人takapa | 2004年9月 8日 (水) 13:58

はじめまして

WRCとはあまり関係無いHPですが、ヒマ潰しに見てください。

投稿: ST165研究所 管理人 | 2004年10月17日 (日) 09:19

こんにちは!
ST165、好きです。
ぜひ拝見させていただきます。

投稿: 管理人takapa | 2004年10月17日 (日) 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/1371610

この記事へのトラックバック一覧です: WRC万歳!:

« 祝、息子1歳2カ月 | トップページ | おおっ! フジガス! »