« そろそろ、だな… | トップページ | メガネ君のヘルメット »

2004年9月11日 (土)

遊び&足バイク

あくまでも「欲しいな〜」って話(笑)

ks_g.jpg

あるコミックに出てくるんだよね。
主人公の妹の愛車だったかな?
すごく「善いバイク」に描いてあった気がする。
あれ、KSRだったかな…?

この前、近所にある古道具屋なのか古バイク屋なのか分からない店(謎)をのぞいてみたら、古バイクなのかバイク型鉄屑なのか分からない(ま、そこまでひどくは無かったです)、そんなバイクを見つけた。おっ!KSRかな?と思ってよく見ると、何だかちょっとアンバランス。色は白「だった」らしい。

「ああああ! コレ、KSだぁ〜!」

その店、どこで見つけてくるんだか、
前はKV75なんて代物が置いてありました(驚)
YSRのゴロワーズとかね(笑)

あ、因みに、そのKSを買うつもりはありません。
あまりにも程度が悪すぎたので。

でも欲しいな。

|

« そろそろ、だな… | トップページ | メガネ君のヘルメット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/1396867

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び&足バイク:

« そろそろ、だな… | トップページ | メガネ君のヘルメット »