« WRC万歳! | トップページ | M800的物欲対象品 »

2004年9月 7日 (火)

おおっ! フジガス!

チャンピオン決定!!おめでとう。
地味なトライアル、よくがんばりました。
いや〜、最近日本人すごいね。
アテネもそうだったけどさ。素晴らしい。

フジガス、フジガスって、
別に知人でも何でもないんだけどね。
仕事で何度となく顔(写真)を見ていたので、
妙に親近感があるんです。
昨年、もてぎの取材に行きたかったな〜
実はトライアルやってみたいんだよね…

フジガスこと藤波貴久くん。
5年連続2位だったんだからさ、
よくがんばったよね、へこたれずに(笑)

とにかく良かったね。おめでとう!

|

« WRC万歳! | トップページ | M800的物欲対象品 »

コメント

こにちわー。
とうとうチャンピオンになったのね。
めでたいめでたい。

テレビ番組のMOBIで時々見てましたが
やっぱりトライアルってわけのわからんすごさがありますね。

ところで、私のとこのblogの書籍紹介に
ある「モーティヴ」にフジガスが一話
出ています。主役じゃないですけどね。

投稿: konishi | 2004年9月 9日 (木) 13:32

トライアル、目の前で見たことってありますか?
あれは凄い!
僕が見たのは成田兄弟でしたが。
やってみたいなぁ。

んで、その「モーティブ」作者の一色登希彦先生。ですよね?
実は以前、仕事で取材させていただいたことがあります。
気さくな感じのいい人だったらしいです。
あ、僕は現場には行ってません。取材はライターの仕事なので…
因みに場所はツインリンクもてぎでした。

ではでは。

投稿: 管理人takapa | 2004年9月 9日 (木) 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/1377233

この記事へのトラックバック一覧です: おおっ! フジガス!:

« WRC万歳! | トップページ | M800的物欲対象品 »