« 不可思議 | トップページ | WRC万歳! »

2004年9月 6日 (月)

祝、息子1歳2カ月

特に大きな病気もせず、
無事に成長し続けている息子。
相変わらず髪の毛は少なめだけど、
もう1歳と2カ月になりました。

あんなに寝てくれなかった夜も、
最近ではそれほどの苦労はありません。
成長の証?抱っこのまま寝るのを嫌がるので
抱っこで寝かしつけることも少なくなりました。

まぁ、最近でも風邪で鼻が詰まっていたりすると
小さな時の比ではないほど寝てくれませんけどね。
でも、とてもいい子です。

次の課題は「楽しい食事」かな。
割と眠たい時間帯に食事をすることが多く、
眠くて食事どころでは無くなってしまいます。
そういう場合は仕方なく、
おもちゃで遊びながら、テレビを見ながら、
「ながら食べ」になっています。
テレビを見ないと食事できなくなっては困るので、
これは早いうちに直したいと思っています。

たくさんたくさん笑顔を見せてくれて、
テーブルに頭をぶつけて大泣きして、
ママパパ二人のコチョコチョに大笑いして、
止まることなく部屋中を歩き回って、
ホントに飽きませんよ、キミと居ると。

いつ喋るのかなぁ?
喋ったら、もっともっと楽しいんだろうな。
早く大きくなれ!
大人にならない程度にね。

|

« 不可思議 | トップページ | WRC万歳! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/1372252

この記事へのトラックバック一覧です: 祝、息子1歳2カ月:

« 不可思議 | トップページ | WRC万歳! »