« M800用って何があるの? | トップページ | 祝、息子1歳2カ月 »

2004年9月 6日 (月)

不可思議

当たり前だけどトイレには入る、
今日も数回入った、昨日も一昨日も、
快眠快便ではあるのだが、
どこかスッキリしない…、


さっきトイレで見たもの、
いや、そんなはずはない、
何度もやってみた、

何故なんだろう?、
トイレットペーパーって、
どんなのをお使いですか?、
シングル、ダブル?、
ソフト、ハード?、
柄入り?、ミシン目入り?、

ウチはダブルでソフトなミシン目です、
あ、その前に、
ウォシュレット付いてますか?、
付いてる人に質問、

濡れた尻には、
トイレットペーパーって、
軟弱すぎると思いませんか?、

すぐぼろぼろに、
話を戻します、
そのトイレットペーパー、
ダブルは下手な使い方をすると、
ミシン目の位置がズレる、
揃ってないのは気持ち悪い、
上の1枚を逆に1周すれば元通り、

のハズですよね?、

揃わないんです、
1周戻しても、2周戻しても、
3周戻しても、4周戻しても、
揃わないんです、

気にしなければいい、
気にしなければいい、
気にしなければいい、それだけのこと、
気になる気になる気になる気になる気になる、
そうか、ミシン目じゃないところで、

切ってしまえばいいのか。

疲れてるな、オレ・・・

|

« M800用って何があるの? | トップページ | 祝、息子1歳2カ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/1365625

この記事へのトラックバック一覧です: 不可思議:

« M800用って何があるの? | トップページ | 祝、息子1歳2カ月 »