« ドカマガの本名 | トップページ | S4R百萬円也、999約百萬円也 »

2004年9月27日 (月)

光開通!

やっと極遅最悪ADSLともお別れ。
光ファイバーになりました。

「TEPCOひかり」って関東ローカルなのかな?
工事も待たされて、ついに開通となりました。
その工事もやってみりゃ30分もかかってないし(苦笑)

いや〜、本当に遅かったんだよね、ADSL。
回線状況が異常に悪かったのです。
20Mサービスだったのに、1Mも出てないんだからね…
遅いのは、まぁ許そう<今だから。
最悪なのは「接続状態を維持できない」ってこと。
特に昼間はひどかったな。

そんなこんなで光環境!
速いことよりも、普通に使えることの方が嬉しい(涙)
このせいでバイクに乗れなかったり、
JDD or うなツーにも行けなかったけど、満足満足。

あとで、もうちょっとキレイに配線し直そうかな。

|

« ドカマガの本名 | トップページ | S4R百萬円也、999約百萬円也 »

コメント

おめでとうございます<光環境。

いいなぁ。うちもそういうサービスが出たときから
入れたいとおもていたるんですが、ロケーション
的に無理だそうで今後もダメだそうです。

安定した通信環境って、必須なのになぁ。

なにはともあれおめでとうございました。

投稿: konishi | 2004年9月27日 (月) 13:57

いいなぁ〜>光
うちも光にしたいけど…月額がぁ。。

引っ越して収容局が変わり、速度も速くしたハズなのに、
前より悪くなってる(-_-メ)
雷雨の時は特に切断されるし、真夏の夕方もダメ。
…こっちの問題なんだか向こうの問題なんだか…(-_-;)

投稿: きよ | 2004年9月27日 (月) 17:09

ん… そんなに高くなかったような気が…
お金のことはカミさん任せっ!(威張)

やっとこさ、家の周辺が対応範囲に含まれたもんで、
ついつい勢いで申し込んじゃいました。

でもね、会社も光の環境だから、
そんなには速く感じないのです(TT)
(実際には何十倍も速いはず)

投稿: 管理人takapa | 2004年9月27日 (月) 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/1532424

この記事へのトラックバック一覧です: 光開通!:

« ドカマガの本名 | トップページ | S4R百萬円也、999約百萬円也 »