« 休日出勤、そして… | トップページ | ドカマガの本名 »

2004年9月24日 (金)

ドライブは夜中

そう、今夜で何度目になるのか。
24時50分。今の時刻。
帰宅したところだ。もちろん、
近隣の住人達は寝静まっている。普通の住宅街。

23日(祝)。休日としては早起き。つまり平日並み。
朝食。床屋。昼食。外出。帰宅。夕食。風呂。
特に変わったことのない休日。
バイクに乗ってない。床屋に行った。
これがイレギュラー。でも普通の休日。
そして、ドライブ。帰宅は24時50分。
その理由は分からない。

息子にとって何が特別だったのか?
息子にとって何が理由だったのか?
20時30分、息子と風呂。息子大喜び。
そして、しまじろうのビデオ鑑賞後息子就寝。
就寝はしなかった。代わりに大泣きした。
理由は分からない。それでも大泣きした。

 眠れない息子。
そう、今夜で何度目になるのか。
24時50分。今の時刻。
帰宅したところだ。もちろん、
どうしても眠らない、泣き止まない、
息子を眠らせるためのドライブ。

1歳を過ぎた息子はかわいい。
昔から、だが。
大泣きして眠れない息子がかわいそうだ。
とても見ていられない。昔から。
車に乗れば寝てくれるのは嬉しい。でも、
笑顔でドライブの方がもっと嬉しい。

25時15分。ママが2階から下りてきた。
寝た。

|

« 休日出勤、そして… | トップページ | ドカマガの本名 »

コメント

なんなんでしょうかね?<夜泣き。

うちはアレルギーで、カミさんの実家に泊まるたびに咳が出て
一晩中クルマにいました。ひどいときは
車の中で寝ていました。

何か原因があるはずですが・・・

投稿: konishi | 2004年9月27日 (月) 13:56

いまのところアレルギーは出てません。
大変みたいですね>アレルギー

ウチのチビスケ、基本的にはいい子なんですけどね。
何をすると夜泣きスイッチが入るのか?
それが分からんのです…

投稿: 管理人takapa | 2004年9月27日 (月) 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/1507644

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブは夜中:

« 休日出勤、そして… | トップページ | ドカマガの本名 »