« Monster S2R …? | トップページ | ドカ2005ラインナップ発表 »

2004年9月15日 (水)

落札!到着!

来ました来ました、スーパートラップ!

sptra_1.JPG

ヤフオクで落札。ドカには「いまさら」なスパトラです。新品は売ってません。程度は「中の下」といったところ(笑)キズ/へこみ有り。だから安かったんだけどね。4インチのインターナルサイレンサーです。しかも、旧SS用!
↓これが旧SS用である証拠
ss_step.JPG
タンデムステップ&マフラーステー付です。

流石に「ちょびっとだけ」不安だったのでM800に「あてがって」みた。ノーマルのサイレンサーってやっぱり大きいのね…
よしっ! 目測ではOK。これなら付くはず(謎)
多少のズレは力技で行きましょう(笑)

で、早速バラしてみました。未確認だったディスクの枚数を見てみたところ5枚入ってました。OK、オッケー。十分でしょう。それよりも、ウール関係がダメかな。ま、これは予想通り。
ついでに重量測定。片側で2.6kg。ま、ステンだからこんなもんでしょ。それでもノーマルよりは軽いはずだしね。

うっしゃーー!!週末は装着して乗ってみるぞ!
多分、爆音なんだろうね。そして消音処理開始。
ふふ… 連休だし♪ ラッキー!
楽しくなってきたゾ。

|

« Monster S2R …? | トップページ | ドカ2005ラインナップ発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/1438741

この記事へのトラックバック一覧です: 落札!到着!:

« Monster S2R …? | トップページ | ドカ2005ラインナップ発表 »