« おおっ! フジガス! | トップページ | F1もぼちぼち »

2004年9月 8日 (水)

M800的物欲対象品

なんだか、今まで思いつくままに書き込んでたせいで、
何が欲しいのか訳が分からなくなってきた。
BLOGらしいといえば、らしいんだけど…

この辺でちょっと整理してみよう。
現実的なもの、夢物語なもの、色々あるからね。
え〜っと、、、


マフラーは期待薄だけど、M800用車検対応品が出るのを待つ。
でも、待ちきれなければ… その時考えよう。うん。

GPSはeTrexに決定だろうな、多分。
カーナビをヤフオクって手もあるんだけどね。
どちらにしても、これは最後かな?

では、ノーマルで気に入らないところ…
見えないミラー、幅広ウインカー、調整できないレバー、
左右間の広いステップ、そして、赤いこと。

ミラーはワイズギアのが良さそう。家にあるSRX純正の付けてみようかな。

幅広なウインカーは家の駐車時に結構邪魔なんです、狭いもんで。前に店で見たら、意外なところでオフ車用のが使えるかも。でも要確認。

レバーは調整式で、できればシルバーにしたい。そもそもタンク一体型のマスター自体が気になるんだけどね(悩)ラジアルは高いし、わざわざM1000やS4Rのに換えるのもねぇ… ブレンボ以外は?? う〜ん、これは要再考ですね。

ステップはアエラのとか素敵なんだけど、タンデム前提だと高いんだよね〜。あと黒いのが好み。でもこれは金策と探索で何とかなるでしょう(笑)

赤いんだよね… 仕方ないんだけど。オールペンっていくらするんだろう? 意外と色変えたら、他の部分が気にならなくなっちゃったりしてね。とりあえずタンク以外は何とかしたいな。カーボン以外で(爆)

色々あるね、やっぱり。実はこれら以外にもあるし。こりゃ、マフラー同様、気長に行きますか。タイミングさえ逃さなければ、良いものが手に入るでしょう。

先ずはミラーとウインカーから行きますか!

|

« おおっ! フジガス! | トップページ | F1もぼちぼち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/1380153

この記事へのトラックバック一覧です: M800的物欲対象品:

« おおっ! フジガス! | トップページ | F1もぼちぼち »