« F1もぼちぼち | トップページ | マスター故障癖 »

2004年9月 9日 (木)

オリンピックでF1開催

小林ゆき氏のBLOGを見ていたら、
「FIA、ドーピング問題でIOC追放」という記事。
トラックバックのやり方がよく分からないんで、
詳しくはそちらを参照してほしいんですが、
あぁ、FIAってオリンピックと関係あったんだ…
って思ったわけです。

で、ずっと忘れてたんだけど、
コレ見て思い出した。

いつ頃だったかなぁ? かなり昔だと思うけど、
「オリンピックでF1をやるらしい」って話を聞いたことがある。
マシンもドライバーも国別対抗でやるらしい、とかね。
その時は話の出所も根拠も結局分からなかったんだけどね。
こんな話、聞いたことある人いますか?

いま思うに、FIAがIOCに加盟した頃の話だったんだね、多分。
で、そうなるとオリンピックでF1やることも可能だ!ってことに。
そんな話だったんじゃないのかなぁ? 分からん。

いや、待てよ…
単にポシャっただけで、ホントにあった話なのかな?
誰か教えて。

|

« F1もぼちぼち | トップページ | マスター故障癖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/1395522

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピックでF1開催:

« F1もぼちぼち | トップページ | マスター故障癖 »