« M800的物欲対象品 | トップページ | オリンピックでF1開催 »

2004年9月 9日 (木)

F1もぼちぼち

今年も下馬評通り、
M.シューマッハがシリーズチャンピオンを決めたわけです。
まぁ、今年は最初から最後?までダントツだったからね。
来シーズンも乗り続けるらしいし、ねぇ。

さて、日本人としてはBARとトヨタが気になります。
が、トヨタは1年目が良すぎたということで…
来年がんばってね。
一方BAR、そして琢磨。
そしてバトン!
どうせウィリアムズに行っちゃうんでしょ?
んで、クルサードが来る?のかな。どうだろ。

でも、それってちょっとヤバそう…
だって、琢磨&クルサードの二人とも、
「運の無さなら世界一」でしょ。

でも、そんなクルサード好きです。
でも、昔からあんなに走りが地味だったかな〜?
もう忘れちゃったよ。
忘れてしまうということは、地味だったのか?

琢磨さん、次のレースで、
ホンダのスペシャルエンジン壊さないでね(苦笑)

フジテレビは琢磨を持ち上げすぎ…

|

« M800的物欲対象品 | トップページ | オリンピックでF1開催 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/1386764

この記事へのトラックバック一覧です: F1もぼちぼち:

« M800的物欲対象品 | トップページ | オリンピックでF1開催 »