« 新型ミニバン[×]→1BOX[○]熱望 | トップページ | MacでIEをお使いの場合の文字化け »

2004年8月15日 (日)

団扇とキーチェーンとRX-8

関東マツダからのDMで、団扇入りのものが届いた。
あらま、しゃれたことするじゃない?って感じ。
んで、テレフォンチャレンジだのガラポンだの、キャンペーンの告知だった。
テレフォンチャレンジに電話したらゲームに当たったので、
土曜の午後、マツダに行ってきた。
いろいろ貰えそうだったしね。

到着して早速、ゲームの景品「電動歯ブラシ」を貰う。
で、席に案内され、飲み物は何になさいますか?のいつもの流れ。
いや待てよ? 今日は点検でも何でもないのに、これからどうすんの?
担当のオネーチャン来て「せっかくなので試乗しませんか?」だってさ。
そう!それを待ってた!
でも、ホントは先週点検に行った時にそう言ってほしかったな。
「じゃあ、RX-8で」「チャイルドシート付けてください」
いや〜まさか、わざわざ付けてくれるとは思わなかった。好印象。
「知ってる道を10分15分走ってきてください」とか言ってるしね。

で、試乗。結婚以来久しぶりのマニュアル。楽しかった。
まぁ、結婚前はマニュアルしか乗ったことなかったからね。
RX-8は意外にも乗りやすく、低速からトルクがあるのには驚いた。
後席の乗り心地もデミオより良かったらしい。
でも、ポジションが変!ペダルが右にオフセットしすぎ!こんなもの?

渋滞にはまりながらも試乗終了。あ〜面白かった。
店内に入ると試乗プレゼントのデミオキーチェーンを貰う。
↓コレ
demio_key.JPG

ミニカー命の息子は相当気に入ったらしく持ったら離さなかった。
更に花火セット、ティッシュ3箱も貰って、やるじゃんMAZDA!!
抽選の旅行券が当たらなかったのが残念だが…

これからもその調子でね!期待してますよ関東マツダさん。
そっか…ロータリーってあんなに面白いのか…
ボクサーもいいけどロータリーもね!

|

« 新型ミニバン[×]→1BOX[○]熱望 | トップページ | MacでIEをお使いの場合の文字化け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/1196501

この記事へのトラックバック一覧です: 団扇とキーチェーンとRX-8:

« 新型ミニバン[×]→1BOX[○]熱望 | トップページ | MacでIEをお使いの場合の文字化け »