« M800S購入に至るまで | トップページ | 育児のページ公開 »

2004年8月10日 (火)

朝練失敗

そもそも土曜は予定があったので無理だったけど、
日曜は朝練に行くつもりでいました。

そうか世の中は夏休み&お盆休みの真っ最中なのか。
テレビのニュースは、
「明日の渋滞は早ければ朝7時頃には…」と言う。
そうですか、渋滞ですか。東名も。分かりました。

そして、あっさりと朝練は中止されたのでした。
いや、渋滞でもいいんだけど、早く帰ってこれないのは困る。
そういや、乗ってないけどバッテリー大丈夫かな?

ま、実際には息子が昼前まで寝てやがったりしてペースがずれて、
なんだかんだ1日中忙しくなっちゃったんだけどね。
カーテンレール?買ってきたり、床屋に行ったり、なフツーの日曜日。

へぇ、来週末はUターンラッシュなんですか。そーですか。ほぉ。
毎日暑いですね…

|

« M800S購入に至るまで | トップページ | 育児のページ公開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/1156609

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練失敗:

« M800S購入に至るまで | トップページ | 育児のページ公開 »