« 明日はいい天気 | トップページ | 寒っ!! »

2004年8月22日 (日)

朝練中止

金曜の帰宅時間が遅くなってしまったので中止にした。
ま、先週忙しくて疲れてるのもあったしね。
気持ちだけは箱根に行っていたんだけどな〜。
古い培倶人出してきたりしてね。
日曜は予定があるので多分バイクには乗れません。
というか雨?

さてさて、
箱根に行けなかったからでは無いが、近場を走ってきた。
とは言っても、周辺は普通の住宅地や幹線道路ばかり。
楽しく走れる場所なんてありません。
近場にいいとこないかな? 探そ。

そんなこんなで、
ナップスに行きドカマガのバックナンバーを買ってお茶を濁す。
やっぱりドカが増えたのか、駐輪場には自分のM800、
左には400SS(750SSかも?)、1台おいて右にはM900が。
M900はdevilのマフラー付けてた。
カーボンは好みではないが羨ましいぞ。
3台とも色は基本的に「赤」でした。

来週末もいい天気だといいな。

※バッテリーあがってなくて良かった…

|

« 明日はいい天気 | トップページ | 寒っ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/1245893

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練中止:

« 明日はいい天気 | トップページ | 寒っ!! »