« MacでIEをお使いの場合の文字化け | トップページ | 高速タンデム そしてM800S »

2004年8月16日 (月)

しましまタウン

月火と休みがとれたので、行ってきました、しましまタウン@溝の口。
結構混んでましたね。世の中はまだお盆休みなのかな?
ステージのスケジュールも土休日シフトだったし。

溝の口に着くなり寝てしまった息子。
12:30のステージが丁度良かったけど、それまでには絶対に起きないと判断。
その次のステージは14:00から。
空腹ではなかったけど、先に昼食を食べることにする。
結局、昼食の最中に起床したので、持参したご飯で一緒に昼食。

なんだかんだ、いい流れで「しましまタウン」へ入場。
しまじろうの部屋でちょっと遊び、その後はステージ前で席取り。
幸運と言うか偶然と言うか、最前列左端をキープ。
従業員のおネエさんに開演まで遊んでもらう息子。
ホントに若いおネエさん好きだなぁ。

そして14:00。開演して原寸大のしまじろう登場!
息子、ボケ〜〜〜っとしてる。あっけに取られてる感じ。
が、すぐに慣れたのか踊り(暴れ?)だす。表情は楽しそう。

しかし、やっぱり息子には早かったみたい。
まず20分間は長すぎた。半分で飽き座ってられなくなった。
そして、1歳児にトークは不要。ずっと歌かダンスにしてほしい。
「おネエさんと約束してね〜」みたいのは要りません。

ステージ終了後、ボールのプール(水は入ってないです)で遊ぶ。
↓青いボールを探し当てた息子(謎)
shima.JPG

退場時に、入場していた時間から精算するシステム。結構高いなぁ…
まぁ、喜んでたみたいだし良しとしますか。
もうちょっと大きくなったらまた行こうね。
もっと理解できるようになってからね。

|

« MacでIEをお使いの場合の文字化け | トップページ | 高速タンデム そしてM800S »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/1207283

この記事へのトラックバック一覧です: しましまタウン:

« MacでIEをお使いの場合の文字化け | トップページ | 高速タンデム そしてM800S »