« 陽当たり良好南向き | トップページ | やっぱり揃えようかと思って »

2004年8月13日 (金)

息子のクンクンクン

早いもので、息子はもう1歳と1ヵ月を過ぎました。
もともとよく笑う赤ん坊でしたが、今では常に「基本的に上機嫌」です。
逆に機嫌が良くないのは眠い時と怒られた時ぐらい。
最近ではもっと分かりやすくなってきて、
上機嫌の中でも“更に上機嫌”の場合に「クンクンクン」が始まります。

別に匂いを嗅いでる訳でもないし、甘えて鼻を鳴らしてる訳でもないです。
あ、でも鼻を鳴らすのはある意味合ってるのかな?
甘えてる感じでは無いけど「クンクンクン」って、ちょっと犬っぽい。
時と場所を選ばず、最高の笑顔をふりまきながら、
「クンクンクンクンクンクンクンクンクンクン」ずーっと言ってます。

今朝もパパの腕の上を歩きながら、
「クンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクン」
流石に体重10kgに歩かれると腕が痛い痛い。
でも、
今日もいい笑顔だね〜。「クンクンクン」。

|

« 陽当たり良好南向き | トップページ | やっぱり揃えようかと思って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/1164157

この記事へのトラックバック一覧です: 息子のクンクンクン:

« 陽当たり良好南向き | トップページ | やっぱり揃えようかと思って »