« 可変バッフルとGPRマフラー | トップページ | マフラー選び/再考 »

2004年8月26日 (木)

嗚呼、GPRマフラー

色々問い合わせてみました。 
う〜、参った。

レース用で音がでかいらしい。
輸入元がそれ以外何も分からないって言うんだからさぁ…

計算すると、GPRが6万ちょい。…安い!チタンなのに。
本当にやかましい音だった場合の消音対策に2〜4万かな?
可変バッフル装着するとか、本気でやったら6万〜。
合計、安くて8〜10万。最大で12万〜。

え、安くて10万? 意味無いじゃん!!!
っててててことは、GPRが静かなマフラーじゃ無い以上、
わざわざコレ買う意味は無いぞー!
音が大きくてもいい人には良い選択かも。

そうか、そういうことかなるほど、いま気が付いた。
選び直しますです。

|

« 可変バッフルとGPRマフラー | トップページ | マフラー選び/再考 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/1285983

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼、GPRマフラー:

« 可変バッフルとGPRマフラー | トップページ | マフラー選び/再考 »