« 巨大化小赤は金魚にあらず? | トップページ | 趣味悠々 »

2004年7月15日 (木)

暑い その2

訳の分からないうちに梅雨も明けしてしまいましたが、
そんな事一切関係なく暑い日が続く今日この頃。
相変わらずクーラーの冷風直撃と闘っております。
ま、そっちの「寒い」話は置いといて…

自分は他人よりも余計に暑さを感じてるのかも について。

何を隠そう胃腸が弱い自分は、お腹が冷えるのを何よりも苦手にしています。
自慢は、アイスクリームを食べた翌日は十中八九お腹を壊すこと。
でも食べちゃうけど。

もう大体察しがついてるかもしれませんが、
“シャツがズボンの中に入ってないとダメ!”なのであります。
お腹冷えちゃうからね。
つまりシャツを1着だけで着ることは少なく、最低でも2着は着てます。
そりゃ暑いわな… って話でした。

因みに、すまっぷのなかいくんも中に入れてるらしい。
胃腸が弱いのかは知らないが。

|

« 巨大化小赤は金魚にあらず? | トップページ | 趣味悠々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巨大化小赤は金魚にあらず? | トップページ | 趣味悠々 »