« 早朝専用 | トップページ | ママパパ »

2004年7月12日 (月)

暑い

梅雨はどこ行った?って話はおいといて。
とにかく暑い。

毎年「夏ってこんなに暑かったっけ?」って思う。
「そうそう、昨年もこんな暑さだった」とは思ったことがない。
いや、ビミョーにニュアンスが違う。
「暑いという感覚を身体が覚えてない」の方が近いかな。

思うに、夏の暑さって身体に蓄積されてるんじゃなかろうか?
その蓄積された「暑い」は1年かけてリセットされる。
そう考えるとつじつまが合うのかな?合わないか?…
とにかく、
こんなことを考えるほど今年の夏は暑い(まだ7月だけど)。
つまりクーラーもガンガンに効かせるわけです。

結局わたくし

クーラー病になってしまったらしい。
これだけ何度も暑い暑いと書きながら、いま長袖を着てます。

|

« 早朝専用 | トップページ | ママパパ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早朝専用 | トップページ | ママパパ »