« デミオの存在価値 | トップページ | ドジョウどこいった?? »

2004年7月28日 (水)

朝練の試練

行きたいな〜アサレン。

昼は暑いし、混んでるし、パパには休日の昼間に乗る時間なんてとれません。
そうじゃなくても、やりたいことに手がつけられないでいるのに…

とはいうものの、基本的に朝が苦手なんです。
完全な夜型。朝はボーっとしてる。
早く寝ようが何時間寝ようが、起床時刻が早い以上は目が覚めないんです。
起こしてもらったら本末転倒だし、息子が起きることだけは避けたい。

自分のバイクのことを誰に言い訳しても仕方ないが、
M800購入直後は家族のある事情で乗ってる時間が無かったし、
それが解決した今では、これまた息子との時間を大切にしたいので
ぜんぜん乗ってる時間が無〜い!
ちょっと空いた時間にちょっとそこまで。
っていうなら乗れないこともないが、バイクに悪そうだしねぇ。
事実そういう乗り方しかしてません。

ロングに出れないのは納得。仕方ない。
だからこそ朝練には行きたいと思うんだけどね。朝かぁ…
例えば、幼なじみの○○ちゃんが「朝練行こーーー!」と、
大声で玄関先から呼んでくれれば… とかね。戯言。

走った話の無い、バイクのBLOGってどうなのかな?

|

« デミオの存在価値 | トップページ | ドジョウどこいった?? »

コメント

始めまして。時々このBLOGを昼飯食いながら読ませてもらってます。文書も楽しく共感できるところもチョコチョコあります。例えば、中々バイクに乗れないとか。車とか・・・僕は誉めてもらった?プントに乗ってます。(奥さんの物ですが)僕のバイクもドカのM400ですが、一年半経ってもまだ3000KMです。まだ泊まりツーリングにも行ってません。もうすぐ子供が生まれるので、マスマス行けなくなりそうです。その分カスタムには燃えています。バイクは奥さんの実家のガレージに置いてあるため、週に1回しか会えませんしね・・・これからも楽しい文章期待してます!

投稿: ryouta | 2004年8月 4日 (水) 12:33

ryoutaさん、コメントありがとうございます!!
あなたがつけてくださったコメントがこのBLOG始まって以来、初めてのコメントなのです!!
いや、ホントマジで嬉しかったりするです。
さてさて、ぼちぼちパパさんですか。おめでとうございます。あれ?一人目ですよね?
産まれてしまえばしまったで、色々大変なことも多いかと思います。が、苦労して寝かせた後のカワイイ寝顔とか、寝かしつけてるうちに赤ん坊に指を握られてて、外すことが出来ずにそのまま自分も寝てしまったとか、幸せだな〜なんて感じちゃうときが沢山待ってると思います。ま、その分バイクに乗る時間が減ってしまったりもするんですが…
とにかくっ! コメントありがとうございました。これからもがんばりますね。

投稿: 管理人takapa | 2004年8月 4日 (水) 13:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デミオの存在価値 | トップページ | ドジョウどこいった?? »