« 暑い その2 | トップページ | Monster800“改”←ダサ… »

2004年7月15日 (木)

趣味悠々

先週見逃しちゃったんだよなー! 残念。
NHK趣味悠々「中高年のためのらくらくツーリング入門」。

shumiyuyu.jpg
↑これがテキスト。本屋で売ってるのは見た。

あの平忠彦さんが講師をつとめ(のハズ、まだ見てないから)
布施博氏や国井律子氏も出るんだとか。
んで、夜10時からだと思ってたらそれって再放送で、
正式版?は木曜(今日です)昼の12時くらいからなのね。なんか変なの?

しっかしまぁ、NHKも凄いことするよなぁ。
番組成立してるんだろうか?
非常に見たいんですけど… 第1回目見逃しちゃったのもあるし。

前に「模型飛行機入門」みたいのをやってて、それは凄かった。
パーソナリティー?はユートピア師匠!
番組の構成もやっぱり凄くって、第1回目の紙飛行機に始まり、
ラジコン飛行機/ヘリコプターまでユートピアの二人にやらせようってんだから。
欠かさず見てました。

ツーリング入門に限らず、「趣味悠々」見逃せないねぇ。

|

« 暑い その2 | トップページ | Monster800“改”←ダサ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い その2 | トップページ | Monster800“改”←ダサ… »