« BMW K75Sというバイク | トップページ | 「ウチの子、なかなか寝なくって…」 »

2004年7月22日 (木)

M800S改計画 その2

実は赤はキライだ。
自分の乗るバイクの色としては、だが。
なので、なるべく赤の面積を減らしたいと思っている。

とりあえず今、シートカウルは外してある。
スタイル的にはこっちの方が好きだしね。
ミニカウルは実用上はあった方がいいんだろうけど外すのも有りかな?
ただ、むき出しになってしまうメーターの形はキライなんだよな〜。
イモビが内蔵されてる?から交換できそうもないし。

フロントフェンダーは外しちゃう訳にいかないので塗るしかないかな。
でも、例えば単純に黒で塗るとカーボンが買えないから塗ってるみたいなので
両サイドのステー(柱)的な部分のみ黒にして、残りを白かシルバーで塗る。
結構かっこいいんじゃないかな?
問題はタンク。自分の技量ではあの面積をキレイに塗る自信がないし、
バイクから赤が完全に無くなっちゃうと「基本的に赤」じゃなくなるし…
ここは要再考です。
バグスター? ムリムリ…

赤じゃないけど、気になってるのがステッププレート。
左右の幅が広いのも気になるし・・・
ノーマルMonsterの特徴的な部分でもあるんだけど、ここは黒しかないと思う。
ここを黒く塗るだけで、全体が締まって見えると思うんだけどな。
同じ理由で、本当はフレームも黒がいいなぁ。
でも、自分でここを塗るのは無理っぽい。どうだろ?

ホントはこんな話はメインのホームページでやるべきなんだろうけど
まだトップページしかできてないのです。
ま、そのうち。

|

« BMW K75Sというバイク | トップページ | 「ウチの子、なかなか寝なくって…」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BMW K75Sというバイク | トップページ | 「ウチの子、なかなか寝なくって…」 »